12/15(金)16(土)難波ベアーズ




「難波ベアーズ30周年おめでとう。出張円盤LIVE2デイズーぽんこつな日々」

会場:難波 BEARS

<前編>
12月15日(金)18:00開場/開演
前売2,500円/当日2,800円

出演:
碧衣スイミング(東京)
オクムラユウスケ(福岡)
グレープフルーツ・フルフラット(浜松)
身長2m <大谷義和&村岡充>
トーマス(伊勢)
パイちん☆ドッグ(高知)
包帯人間(大阪)

<後編>
12月16日(土)17:00開場/開演
前売2,500円/当日2,800円

出演
ann ihsa(大阪)
IKAZUGOKE<北村早樹子+飯田華子>(東京)
ウイイレヤクザ(浦和)
鼓動タカナリ(札幌)
スく(宮崎)
ペガサス(横浜)
ホルモン鉄道<石川浩司+大谷氏>
わけいでし(岐阜)
...and more!


<円盤よりコメント>
12月に難波ベアーズで円盤の2デイズやります!
ベアーズなんと30周年!すごい...。
今夏、ブッキングの黒瀬さんが来店下さり、やろうという話になりました。
30周年の最後の月にお邪魔させてもらいます。
最近はいろいろ集めるライヴ企画はやめてましたが、久々にやります!
店主田口のライヴ企画は、関東では代々木チョコレートシティで、関西では難波ベアーズで始めさせてもらいました。震災前には隔月くらいでベアーズでやらせてもらっていましたが、今回は久々になんかしたく、全国から選りすぐりの才溢れるぽんこつを集めてみました(笑)!
こんな世の中で社会的にしっかりして見えてるなんて全くつまらない。
社会的にぽんこつに見えるようなものしか信じられないんすよ。
ぽんこつに社会的に裏切られたって、それ自体がおもろいとしか思えないし、むしろその裏切りにわくわくします。そんな"可能性"が"ライヴ"の醍醐味なんす。
というわけで二日間はこんな感じ!